コレでっか?アダルト動画

AV女優 素人 人妻 熟女 フェチ マニア アダルト動画なら何でも紹介しちゃいます

記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
くすぐり
ルイさんのくすぐりいじめ / ルイ ...
動画 画像

【1】グラビアポーズでのくすぐりグラビアアイドルのように可愛いルイさんがグラビアポーズでねちっこくくすぐられています。ゆっくりと時間をかけて小道具と指でいやらしく責められます。何度もピクンと反応する姿は本当にいやらしいの一言につきます。【2】まんぐり返し時でのくすぐりまさに屈辱のポーズです。この体勢で太ももの裏を中心にいやらしいくすぐりが展開します。しそうに笑うルイさん…。しかし途中で止めるつもりはありません!【3】ベッド上拘束でのくすぐりフランス人形のようにキレイなルイさんの上半身を思いっきりくすぐり倒します。この体勢では初めてですが、ルイさんの魅力がたっぷりと映っています。

サンプル動画を見る
女スパイ拷問 名場面総集編 SP ...
動画 画像

女スパイ拷問シリーズから、選りすぐりの拷問シーンをたっぷりと収録!ブラジャーとパンティを切られ全裸にされる「強制ストリップの刑」!強制的に電気マッサージ機で昇天させられる捕われの女スパイ!緊迫した場面でくすぐりの刑により強制的に笑わされ、弱点の足の裏をくすぐられ発狂する!そして、尋問中という事を忘れイキまくる!

サンプル動画を見る
女スパイ拷問くすぐり笑い地獄の刑11 ...
動画 画像

くすぐり界の巨匠・松下一夫の、秘蔵オリジナル映像!くすぐりの境地!責められて悶えうつ美女を見ていると、思わずアソコが熱くなってしまいます…。(松下一夫)

サンプル動画を見る
松下一夫のくすぐりワールド 女スパイ拷問1 ...
動画 画像

くすぐり界の巨匠・松下一夫の、秘蔵オリジナル映像作品!責められて悶えうつ美女を見ていると、思わずアソコが熱くなってしまう…(松下一夫)

サンプル動画を見る
松下一夫のくすぐりワールド 女スパイ5 ...
動画 画像

くすぐり界の巨匠・松下一夫の、秘蔵オリジナル映像、女スパイ第4弾!!手足を固定され、身動きの取れない状態で、下着姿にさせられ、終いには全裸姿で思いっきりくすぐられてしまう…。(松下一夫)

サンプル動画を見る
美女スパイ拷問!拘束&テープギャグ [猿轡] ...
動画 画像

【1:下着拘束】全身を撫で、性感の位置を探ります。何をされるか分らない緊張のためか、乳首が硬くなっているのが下着ごしにわかります。手を胸からゆっくり下にはわせ、下着の上から割れ目に添って指を動かすと少し湿りはじめてきました。テープを張った口からは声がもれ、電マで刺激を与えていると更にいい声が聞こえてきます…。【2:全裸拘束】下着状態の時に確認した性感の位置を、全裸にして直接悪戯します。口からもれる声は、下着の時とはまた違い、身体もクネクネといやらしく反応します。すでに湿った股関には、ローションを付けた指で刺激を与えてみました…。【3:ベッド拘束】腋の下を露わにし声も出せず、手枷と足枷で身動きはとれません。全身いじり放題です。足裏や腋の下、脇腹に軽く「くすぐり」をしてみれば、身をよじります…。でも逃げることはできません!敏感になった身体をゆっくり弄り、電マを軽く当てた後下着を取り全裸にします。割れ目を中心に悪戯して刺激すると、気持ちがいいのか腰が微妙に動きます。更にローションを使って性感をいじり続けると、徐々にローションは必要ないほどの状態になるのが指先に伝わってきました。逝きそうになれば「くすぐり」で気を紛らわせ、お仕置きは続くのです…。

サンプル動画を見る
おっぱい極道参上 ...
動画 画像

かるくおっぱいくすぐり、もみもみ、乳首マッサージ、電動歯ブラシ攻めを5~10分ごとに2度繰り返しました。くすぐりのような派手なリアクションはないものの、女優さんのかなりエロい表情が撮れました。おっぱいより女優さんのお顔をじっとご覧になることをおすすめします。撮影した本人も、編集しながら我慢できなくなって何度も○○ました。これは予想してませんでした。編集が遅れた一因にもなっております。撮影後、女優さんからパンティーを汚してしっまったと言われたのでお持ち帰りいただきましたが、これは本気汁で濡れてしまったということでしょうか。持って帰ればよかった。

サンプル動画を見る
被虐の舐めくすぐりいじめ ~痴漢冤罪編~ ...
動画 画像

2年前、男の身におきた悲劇、痴漢冤罪…。でっちあげた女に復讐するために、もっとも屈辱の拷問を与える。捕えた女は気が強く、冤罪かもしれないと思いつつも、虫の居所が悪かったためにイタズラ気分で男を痴漢よばわりした。拘束されても謝る気がない女に男はくすぐり拷問を行う。気が強いだけに最初は必死でくすぐりに耐える女。しかし、男の執拗なくすぐり、時にはいやらしい舐めに耐えかねて、次第に姿勢を崩していく女。除々に笑顔をみせる女。そしていつの間にか形振り構わず大笑いしている女がそこにいた…。少しずつ許しを乞い始める女。女の運命はいかに?

サンプル動画を見る